忍者ブログ

脂性肌改善情報収集ブログ

脂性肌の改善情報を集めてます♪脂性肌を改善したい人必見!

誰よりもオイリーな自信がありました。このオイリーな肌とは一生のつきあいになると思っていました。そんな私が・・・テカリ知らずのサラサラ肌に!o(≧-≦*)

「私はこれで脂性肌とサヨナラしました!」


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
  • 脂性肌にも保湿は必要ですか?
  • 脂性肌なんですがいつも化粧水で済ましてますオードムーゲです乳液やジェルなどで保湿はしたほうが良いですか?
  • 脂性肌の私にピッタリなファンデ教えて下さい。
  • コスメが大好きで、いろいろなファンデを試したりしています。脂性肌の私にとっては、この季節になると化粧崩れが気になってきます。接客業をしているので、崩れるのは少しでも避けたいんです。化粧水・下地にも気を使っ
  • 脂性肌で化粧水もつけない様にしています
  • 脂性肌で困っています。化粧水をつけただけでもすぐにニキビができてしまったりしています。もう成人しているので、吹き出物というべきでしょうか。そのため、洗顔後でも冬などで乾燥していない限りは、化粧水をつけないようにしています。これ
  • ファンデーション
  • 私はすごく脂性肌で、ファンデーションをぬってもすぐに油が浮いてきて困っています。脂性肌の人におすすめのファンデーションがあったら教えてください。よろしくお願いします。
  • 超乾燥肌&乾燥性脂性肌・・・?
  • ずといった感じです。何か良いものあれば是非教えて頂きたいです。二つ目は顔です。Tゾーンのニキビと脂性肌に悩んでいます。洗顔は夜はビオレを使って、化粧水はヌーディかルシードの保湿か美肌水を交代交代使って
PR

 
  • PRO TEC HEAD ジェルシャンプー 180g
  • PROUDMEN.グルーミングバーム 40g 第5位: ブルガリ プールオム オーデトワレ 100ml 第6位: アクネバリア 薬用プロテクトウォッシュ 第7位: ポアトル 角栓クリアジェル 第8位: プロピア プログノ 126EXシャンプー 200ml 第9位: PRO TEC HEAD ジェルシャンプー 180g 第10位: ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー/脂性肌
  • サンプル・Livta Q10
  • 10クリーム 加圧に行くんで化粧を落として使ってみました。香りがローズヒップオイルを使っているみたいでアロマ気分です。コエンザイム関係の化粧品はべとべとが多いんですがぁ・・。べとつきがないんでびっくりです。でも保湿性があるんでさすが製薬会社品質!脂性肌ぽぃんでブライトニングエッセンスはまた
  • クレンジング!!
  • て顔も洗い流して、お化粧、というのが 最近の私の朝の定番です。ちょっと何かした?ときっと言われること請け合いです。良かったらお試しを。エンビロンクレイテックマスク、たーっぷり入って半年は使えます。乾燥肌の方にも、脂性肌の方にも、オススメです。急募
  • ーお肌の悩み、質問 Q&Aー
  • 以前、自分は脂性肌だと思っていたのですが、お店の店員さんに「毛穴が小さく、皮膚が薄く、乾燥肌タイプのお肌ですね!」と言われ、シェルクルールを紹介していただきました。ちなみにシェルクルールのケータイサイトのスキンチェックでは、乾燥肌敏感タイプでし
  • ビューティープロテクター
  • た メイクした後にスプレーすれば、汗をかいても崩れません。くずれないメイクはびっくりです。脂性肌の私は、Tゾーンのテカリが気にならなくなりました。それにこのスプレーは肌にピタッと吸い付くようで、メイク浮きがなくなりました。こまめな化粧直しの必要がなくなり、ファンデーション

 
  • 自然派化粧品の脂性肌美肌法
  • この皮脂は、美肌にとって、とっても重要な役割があるのですがそれが過剰に分泌されている状態が、脂性肌です。 よく、夜になると顔がべたつくということはありませんか? すぐテカッて化粧崩れしてしまうとか? それが過剰に分泌された皮脂です。
  • アロマレッスン
  • 肌質を選ばないので、乾燥肌、脂性肌、中間肌の方すべてOK。さわやかなミントの香りで、洗いあがりもサッパリします。毛穴よごれはニオイだけでなく、シミやシワの原因ともなります。しっかりした毛穴・皮脂対策は若さを維持するためにも必須なのです。
  • 化粧浮き対策! シャイニーウォータードロップBBクリーム
  • 「脂性肌も肌の水分バランスに目を向けたほうがよいと言われ、使ってみました。ブツブツオフ、肌がいい感じです。やわらかいフェースクリームに色が付いたような感じで、カバー力もあるので使い心地よいです」 「年齢を重ねた私の肌を潤してくれます。
  • 脂性肌やニキビが気になる方に。酵素配合のパウダー洗顔料 クリ…104
  • INFORMATION 脂性肌やニキビが気になる方に。 酵素配合のパウダー洗顔料 品 名 クリアビー リンクルウォッシングパウダー 容 量 80g 特 徴 ベビーパウダーなどにも使用されているタルクを配合しており、皮膚の炎症を和らげます。パパイン酵素とフルーツ酸
  • 脂性肌(オイリー肌)の悩み
  • 最近では皮脂吸収パウダー入りのファンデーションなど脂性肌(オイリー肌)用の基礎化粧品など色々な種類が販売されています。 しかし男性の方は化粧をして脂性肌対策をする訳にもいかないので顔中がギラギラとテカッてべたついたままで気になってしまい
  • 脂性肌(オイリー肌)とは
  • 脂性肌(オイリー肌)とは毛穴の中にある皮脂腺から皮脂が過剰に分泌されるためベタついたりテカリが見られるお肌のことです。 お顔では皮脂の分泌が多い額(Tゾーン)や鼻にテカリがみられます。 普通の人に比べて脂性肌の方は皮脂の分泌が多いのでお顔以外

 
  • 以前ルティーナの下地を使っていたのですが少し他の下地を使っていたら肌荒れして....
  • 以前ルティーナの下地を使っていたのですが少し他の下地を使っていたら肌荒れしてしまいました。ルティーナに戻そうと思ったのですがもう売っていないみたいなのでおすすめがあれば教えてください。下地はクリスタルクリエーターパーフェクトを使っていました。20代後半、脂性肌です。似たようなものを探しています。
  • 超脂性肌の方は日焼け止め、ファンデーションは何を使っていますか?私は朝化粧し....
  • 超脂性肌の方は日焼け止め、ファンデーションは何を使っていますか?私は朝化粧しても、昼には油取り紙を3枚使いますしし、見た目が悪いので、少しでも皮脂を抑えるようなおすすめのものを探しています。具体的に(メーカー・商品名)おすすめがあれば教えてください。宜しくお願いします。
  • 脂性肌で困っています。お風呂の中で洗顔をしてお風呂あがりには化粧水をつけてい....
  • 脂性肌で困っています。お風呂の中で洗顔をしてお風呂あがりには化粧水をつけていますが、30分くらいすると肌が脂でベタベタしてきます。ニキビはほとんどないんですがどうしたらいいでしょうか?高一男子でOXYパーフェクトウォッシュとOXYの化粧水を使っていますオススメの物があったら教えてください。ドラッグストア等で買える物でお願いします。
  • ベースメイクについて。私は18歳で脂性肌です。今はスキンケア→DHCの下地&rar...
  • ベースメイクについて。私は18歳で脂性肌です。今はスキンケア→DHCの下地→マックスファクターのファンデーション です。 でもすぐテカってしまいます。マックスファクターのファンデは化粧したての仕上がりが好きなのでそのまま使用したいです。 DHCの下地はローズビューティーでニキビが酷いので買いましたが潤い重視みたいでこれがテカる原因でしょうか?またパテ職人はDHCよりテカらなかったのですが安いからニキビが出来る、肌に悪いかな?とか思ってあまり使っていません。 小鼻のテカりと毛穴が気になります。下地は買い換えるべきでしょうか?

 
  • たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌?ヘア カタログ
  • 入学式や卒業式にピッタリ!スーツから 【4位】すき家牛丼の具(20パック入り) 【5位】ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー/脂性肌そう言ってカタログを閉じようとする熱血バイヤーに対し、「何か忘れてやしませんか?」とカタログを受け取り、とあるページを開
  • 普通肌とは。。
  • における肌タイプの分類では、 敏感肌でもなく、アレルギー肌でもない肌 で、 脂っぽい脂性肌と脂の少ない乾燥肌のちょうど中間にある肌 を「普通肌」としています。メイクアップにおいては、 ファンデーションなどの色を選ぶ際の目安として、 色白肌と色黒肌の中間
  • JJ撮影だよん★《ヘア カタログ》
  • 入学式や卒業式にピッタリ!スーツから 【4位】すき家牛丼の具(20パック入り) 【5位】ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー/脂性肌似合うヘアスタイル ボブ、ヘアカタログを毎日提案 imaii news 石原 です いつもありがとうございます。今日1日は 第1日曜日 私は、神戸北野町
  • BJペンサイド、コミッションに正式抗議文提出
  • ワセリン関係無しにどっちにしても負けてたんじゃない(._.) てゆーか、罰金25万ドル要請って 試合前にシャワーの義務付けって・・じゃあ、脂性肌アブラショウの人もシャワー義務付けしないと ファイターなんだし、再戦で決着つければいいのに。。。でも、ダナは、再戦や
  • ケータイ刑事銭形愛8話[裏ネタ編]
  • ?入学式や卒業式にピッタリ!スーツから 【4位】すき家牛丼の具(20パック入り) 【5位】ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー/脂性肌(例えば、ヘアスプレーのような ヘアケア ・グッズ、スプレーのり、塗料のようにもの、更には殺虫剤、スプレー式の薬(湿布の類)、
  • ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー/脂性肌用
  • ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー/脂性肌用 価格 4,800円 (税込) 送料別
  • 乾燥肌と脂性肌の美容液
  • 肌の状態を見てみます。混合肌(コンビネーション肌)の人:Tゾーンがてかって、Uゾーンは乾燥している 乾燥肌:TゾーンもUゾーンも乾燥している 水分も皮脂も少なく、小ジワが出やすいタイプです。肌の老化が速いので注意が必要です。脂性肌
  • 【ヘア カタログ】imaiiの姫が雑誌掲載デビュー ヘア
  • 入学式や卒業式にピッタリ!スーツから 【4位】すき家牛丼の具(20パック入り) 【5位】ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー/脂性肌ホントに丸いの。パーマをかけてもらって、丸く重めにしてもらいました。カタログとはちょっと違うんだけど、友達が似合
  • オススメコスメ
  • です beauty カテゴリでいきます コスメといえば、 私はもっぱら コスメデコルテ ぎりぎりティーンのわたしには 値段 も成分 も 少々リッチ な 気もしますが、 インナードライで脂性肌で敏感肌という 最凶( )な わたしの悩みを少しは軽減してくれます 少し香料がキツめなとこが気になりますが、マダム

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]