忍者ブログ

脂性肌改善情報収集ブログ

脂性肌の改善情報を集めてます♪脂性肌を改善したい人必見!

誰よりもオイリーな自信がありました。このオイリーな肌とは一生のつきあいになると思っていました。そんな私が・・・テカリ知らずのサラサラ肌に!o(≧-≦*)

「私はこれで脂性肌とサヨナラしました!」


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
  • メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル リキッドファンデーション
  • ね(*゜▽゜)ノ このファンデ 肌が乾燥してカサカサでも、しっとりして綺麗に見えるし 時間がたっても、くすまないよ~。あたしは乾燥肌なので、これぐらいのしっとり感があるファンデの方が好きですけど 脂性肌の方は時間が経つと崩れやすく
  • アロマのお話Part6.My favorite trio-JUNIPER
  • する作用が強く、 新陳代謝を促進し、身体機能を活発にし、身体を浄化し温めて整えます。収斂作用や殺菌作用があるので、脂性肌やにきび、浸出性の湿疹に効果もあります。頭脳明晰作用もあり、精神を目覚めさせ、意欲を促進し集中力を高めます。
  • たっぷりとヒアルロン酸
  • 毎年この時期になってくると、感想肌からあったかくなってきて、特に肌のコンディションの微妙な違いを感じます。脂性肌なのですが、もしかしたら、水分が足りないのかもしれないと思っています。そんななかで、ヒアルロン酸は、肌の保湿を良くしてくれる成分。
  • さらに美肌になりたい!
  • はじめまして~ 以前にくらべると、信じられないくらい美肌になりました でも、まだ一般的には「美肌」とは言えないかも・・・ さらに頑張ります!!私はこれで脂性肌とサヨナラしました!
  • 脂性肌の原因
  • ネットでオイリー肌改善について調べて 、 脂性肌の原因をまとめてみました~ オイリー肌(脂性肌)の原因 原因がわかれば、脂性肌も治るはず!?JUGEMテーマ: お肌のこと、いろいろ
PR

[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]