忍者ブログ

脂性肌改善情報収集ブログ

脂性肌の改善情報を集めてます♪脂性肌を改善したい人必見!

誰よりもオイリーな自信がありました。このオイリーな肌とは一生のつきあいになると思っていました。そんな私が・・・テカリ知らずのサラサラ肌に!o(≧-≦*)

「私はこれで脂性肌とサヨナラしました!」


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
  • 脂性肌で化粧水をつけない
  • 脂性肌で鼻のテカリ、ニキビなどに悩んでいます。その場合でもきちんと保湿をしないと余計に脂分が出てしまうとよく聞きます。(ちなみに、思春期ではなく成人しています。)そのため化粧水は普段からきちんとつけていました。乳液やクリーム系
  • 私は脂性肌?ニキビは復活するの?
  • 半年でものすごく変わったのでちょっとビックリしています。スキンケアも乾燥肌、ふつうのお肌、脂性肌など、どこに当てはまるのかわかりません。自分では脂性肌とふつうのお肌の間くらいだと思っているのですがその辺のスキンケア商品だ
  • 脂性肌で悩んでいます
  • 脂性肌で悩んでいます。顔だけでなく体全身から脂がでます。一日風呂に入らなければ頭はべたべたになります。脂性肌とは治るのでしょうか?
  • 脂性肌に向いた保湿化粧品を教えてください
  • たのですが私も脂性肌で朝起きると常に脂ぎってます洗顔は毎日していますがスキンケアが化粧水だけなのでその水分が蒸発して油分が過剰に分泌されているのであれば保湿をすれば改善すると思うのですが 脂性肌に向いた保湿
  • ファンデ使ったことありません…脂性肌で…毛穴が目立つ>
  • りますが本当にわからなくて・・・(泣)あと、私は結構、脂性肌なのと、ほっぺや鼻など毛穴が目立ちます!><;にきびはそんな目立つものはできてません。・・・脂性肌であることと、・・・毛穴を目立たなくするにはまずどのようにすれ
PR

[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]